« 蹲 | トップページ | 大ケヤキの移植 »

2009年10月31日 (土)

風邪の前兆

ここ2、3日喉がイガらっぽくていけませんdespair

身の周りにも風邪っぽい人が多いので気をつけねばsign03

のど飴をなめまくっていますが、無駄に太りそうです。

風邪薬を飲んだりしていますが、なかなかよくなるものでもありません。

体を休めることが一番なのでしょうが・・・

お客さんから一言アドバイスをいただいたので、やってみましたhappy01

お茶うがいをするということで時々耳にはしていたのですが、なんかもったいなくてしたことはありませんでした。

あったかいお茶を飲んだだけでも喉の痛みが楽になったので、お弁当と一緒に持って出たお茶の残りで帰宅したときにうがいをしました。

すぐに痛みがとれて楽になったので続けてみようかなsign01

|

« 蹲 | トップページ | 大ケヤキの移植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹲 | トップページ | 大ケヤキの移植 »