« ガンコマサ | トップページ | Y様邸リガーデン »

2009年3月 1日 (日)

うえき村の財産

今日は晴れたり雨が降ったりと分からない天気でした。

日曜日はうえき村でのんびり仕事です。

うえき村の中も春の足音が聞こえてきました。

シダレ梅の花がきれいに咲き始めていました。


Img_1789














また、うえき村産のフキノトウの天ぷらもいただきました。

寒い冬の後には必ず春が来るsign01

世間も春が来るのを待つばかりですね。

Img_1792















うえき村の入り口付近です。
芝桜がきれいな法面になるはずですが、コケが繁茂しすぎて芝桜が隠れてきてしまいました。
しかし、コケもきれいなものです。
このコケも貴重な資源。
和の坪庭で植木の足元に使おうと思います。

うえき村においても自然の恩恵を感じざるをえません。happy01

|

« ガンコマサ | トップページ | Y様邸リガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンコマサ | トップページ | Y様邸リガーデン »