« 冬のメンテナンス作業(施肥) | トップページ | K医院様 花壇のお手入れ »

2009年2月26日 (木)

タカショー研修会

本日は、当社でも商品を扱っている大手メーカーのタカショーさんの研修会に

参加してきました。

主に新商品の説明とIT関連の活用についてのお話しでした。

僕は初めての参加で、とても勉強になりました。

心、光、水、風、緑・・・見えないものの中に真の目的があり、それを形にしてお客様の満足するお庭があるのだと、改めて感じました。

Img_1760 展示場を見学中!!

「ひさしのある部屋」を目指した

    ポーチガーデン

Img_1765 夜を彩るLEDを使った表札

    ディーサイン












研修会の後に交流会がありました。Img_1776
図々しくもタカショーの高岡社長と記念撮影をしていただきました。

高岡社長をはじめ、スタッフの皆さん大変お世話になりました。

|

« 冬のメンテナンス作業(施肥) | トップページ | K医院様 花壇のお手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のメンテナンス作業(施肥) | トップページ | K医院様 花壇のお手入れ »