« あめちゃん | トップページ | 鹿男あおによし »

2008年3月 4日 (火)

風邪っぴき

この度の風邪はなかなか治らなくて、山場は通り過ぎたものの、鼻がずるずるしていていけません。

鼻声なだけでしんどいということはないのですが・・・

1週間こんな状態です。

僕の風邪は、妻がもらってくれたため治りつつありますが、また、僕に帰ってきそうな予感さえあります。

今日は、妻がダウン。声がほとんど出ません。

僕が風邪をひいた後は必ず妻がかかります。

申し訳ない思いです。

せめてマスクをしてくれればいいのですが・・・

どうも嫌いなようです。

近年、鼻うがいのおかげで風邪をひくことはなかったのになあ。

小さいころは決まってこの時期、風邪で寝込んでいたのを思い出します。

インフルエンザやはしかもはやっているみたいですが皆さんも気をつけましょうね。

|

« あめちゃん | トップページ | 鹿男あおによし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめちゃん | トップページ | 鹿男あおによし »