« 雪吊り | トップページ | 技能士向上研修会 »

2007年12月 2日 (日)

造園施工管理技士の試験日

今日は、試験日。
大阪の大阪工業大学でありました。

やっと、苦悩から開放されました。
年々合格率が下がってきて、難しくなっている試験。

この度は思いもかけず、屋上緑化の問題がでました。
なんとか、必死に空欄を埋めましたが・・・
勉強もなかなか大変なので、来年はなしにしたいものです。

ちなみに、今日は禁酒解禁の日です。



|

« 雪吊り | トップページ | 技能士向上研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪吊り | トップページ | 技能士向上研修会 »