« イベント | トップページ | 毛虫注意!! »

2007年9月 3日 (月)

試験

造園施工管理の試験の日
試験会場の近くに前泊して朝はゆっくり出発し、受験いたしました。
面白かったのが、電車やバス、ホテルなどいろんなところでこの試験の会話が聞こえてきたこと。
難しかったよね~
問題の出方が変わってて、普通は四肢択一で「次のうち正しいのはどれ?」なんていう感じだと思うけど、この度は「次の4つの記述のうち正しいのはいくつある?」っていう問題がいくつかありました。
後でホームページの回答と答え合わせしてみたけどこの手の問題を結構間違えていました。
消去法ではどうにもならず、あいまいな記憶では太刀打ちできません。
学科の合格発表は10月18日。
まずこれに合格したらその後、実地試験が12月にあります。
意外と長丁場ですな。
試験を受けたことを忘れてしまいそうです。
忘れたころに結果が送られてくるんでしょうね・・・

|

« イベント | トップページ | 毛虫注意!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | 毛虫注意!! »