« 勉強中 | トップページ | 試験 »

2007年9月 1日 (土)

イベント

9月1日、2日と秋のガーデンカントリーフェスタがありました。
今度で4回目とあってうちのスタッフもだいぶん雰囲気に慣れたみたい。
お客様には、はるばるうえき村へお越しいただきありがとうございました。
雨の心配もありましたが、お陰さまで天気にも恵まれて、涼しく穏やかなお祭りとなりました。
自然の中でゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?


Img_1663














釣れるかな?

Img_1669














オークションも大賑わい。


Img_1658














普段スコップ持ってる職人さんだけど、今日は魚焼きの職人さん。

Img_1656














シャボン玉はどの時代でも子供たちの人気者。

次回もまた来てね!!

|

« 勉強中 | トップページ | 試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強中 | トップページ | 試験 »