« 健康診断 | トップページ | ガーデンカントリーフェスタ »

2007年4月 4日 (水)

イベント前日

明日からうえき村でイベントがあります。

今日は、準備で追われていました。

温室を掃除していましたが、エクシオールの展示はなかなか普段掃除ができないのでこんなときでもないときれいになりません。

日除けのカーテンの上に虫の死骸やらゴミがたまっていました。カーテンは外してお洗濯。

お客さんも掃除されるときはこんな感じなんでしょうね。

温室の中は花苗の販売と当社の施工写真が見られます。

写真の付け替えをしていましたが、見ていて懐かしいものばかりです。

年をおうごとにこの写真が増えていくのが楽しみです。

|

« 健康診断 | トップページ | ガーデンカントリーフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | ガーデンカントリーフェスタ »