« 現場にて | トップページ | モグラのいたずら »

2007年3月 4日 (日)

携帯のケース

Pa0_0981 現場で作業していても、電話がかかってくることはあります。

そうした場合、ポケットに入れていたりしていても気がつかなかったり、出しにくかったりします。

また、物を持ったときなどぶつけたり押しつぶしたりして携帯が壊れてしまう可能性もあります。

雨の日なんかはカッパを着ているので、汗で携帯がぬれてしまうこともあります。

僕は、腰ベルトに携帯ケースを付けています。

今日は、デオデオへデジカメを修理に出しにいきました。

そのついでに携帯ケースを買ったのですが、前回買った980円のが数ヶ月でだめになったので、今日はやたら悩んでしまいました。

悩んだあげく、買ったのが写真です。

1500円くらいしましたが、ストラップもスリムで薄型携帯によく合っています。

さあ、何ヶ月もつでしょうか。

でも、やはり必需品です。

|

« 現場にて | トップページ | モグラのいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場にて | トップページ | モグラのいたずら »