« 工事主任 | トップページ | 現場にて »

2007年2月25日 (日)

日曜日の現場

今日は事務所でぼちぼち書類整理。

夕方、S病院の様子を見に行きました。

今日も土木屋さんがアスファルト舗装をしていました。

建物の中も恐らく掃除をしたりと仕上げに入っているでしょう。

検査が間近なので追い込みに入っています。

僕らもはじめは植栽の予定をしていたのですが、お互いに邪魔になってはいけないので今日はお休みしました。

明日、役所の検査がありますが、僕らは外周りなので工事を進めていきます。

明日なら広々と安全に作業ができるでしょう。

|

« 工事主任 | トップページ | 現場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事主任 | トップページ | 現場にて »