« 自動車学校 | トップページ | モミジ »

2006年8月 3日 (木)

汗かき

今日は家に光が来たのではじめてパソコンからブログってます。
いや~今日も暑い一日でした。
梅雨が明けたとたん強い日差しがつらい。
2時くらいの気温が一番高くなるらしいですが、やはり2時くらいになると体の悲鳴もピークになります。
お茶やアクエリアスで常に胃袋がたぽたぽの状態ですが、すぐに汗になって出てしまって喉がカラカラ。
小さいころから汗かきで今でもお客さんに驚かれることがあります。
今日も、お客さんに「すごい汗ね~」と言われてしまいました。
でも、氷入りのアクエリアスをコップに一杯いただきました。
小さな植木を1本掘り取っただけなのに・・・
大した仕事もしていないのにいいの?
汗かきで得した気分になりました。

|

« 自動車学校 | トップページ | モミジ »

コメント

おひさです。今日はこちらもジリジリと暑かったです。ただ,やっと夏らしい暑さがやってきたようで,ちょっぴりホッとしました。

投稿: kurita | 2006年8月 4日 (金) 00時11分

kuritaさんコメントありがとう

どこにいても暑いよね~
クーラー病に気をつけて!

投稿: 原田 | 2006年8月 4日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車学校 | トップページ | モミジ »