« 毛虫 | トップページ | 壁 »

2006年5月16日 (火)

欲張り

言われたことだけしててもだめだ!プラスα自分にできることしろ!!というのがモットーなのですが… 実は今日、現場を4件も回ったのですが、最後に行ったところで予定外に時間がかかってしまい、帰るのが遅くなってしまいました。 焦っていたのでしょう。そんなときに限って忘れものがあったりミスしてしまったりと我ながら情けなくなりました。 現場を欲張り過ぎて余裕のない工程になったんですね。 仕事を欲張ることは悪いことだとは思いませんが、今日は相棒に迷惑をかけてしまいました。 人に迷惑をかけないよう欲張っていきたいものです。

|

« 毛虫 | トップページ | 壁 »

コメント

毛虫から今回は反省かぁ、欲が無かったら何もできんで、子供が菓子なんか欲張ったりするんも、生きるための本能だで、欲を出してやろうで!!。

投稿: オヤジ | 2006年5月17日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85306/1824227

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張り:

« 毛虫 | トップページ | 壁 »